はいからっとおじゃましました!からのめりめろ準備中!
関西で活躍されてる作家さん多数に出会えたキモノはいからっとにおじゃましてきました。

日曜日の開店してすぐに行ったのですが、着物女子で会場は満員。
みなさんすごくアツい。

同じく遊びにやってきていたにゃろちゃんがでこら半衿のストライプにヒョウ柄をコーディネイトしてくれました♪ ありがとう♪

記念に1枚。



かわいい女子たちとの出会いを楽しんだ後は、西荻窪に移動してちょっとお仕事。チラシ配り。

の前にむーはんで遅めのお昼。
チキンライスが名物なのですが、この前食べたばかりなのでチキンカレー&ロティにチャレンジ。ロティがパイみたいで美味しかったですよ♪



めりめろでも毎回出店してくれているひなこちゃんの紹介で西荻窪にたくさんあるリサイクル着物屋さんに置かせて頂きました。









着物菅野さん、グレープさん各店に置かせて頂きました!宜しくお願いします。

最後に会場となる、The Parkさんと2階のtres treさんにご挨拶。

やっぱり素敵な空間です♪



だんだんとイベントの全貌が見えてきました。

春が楽しみです♪

関連記事
スポンサーサイト
【2015/02/12 13:54 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<スパイラル帯留め@Afternoon kimono | ホーム | Afternoon kimono 参加します!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1478-bdd8d256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |