Afternoon kimono 参加します!
春は中央線があつい!

実はめりめろの一週間前には、

“Afternoon kimono” に参加します!

3/28(土),29(日)
11:00~19:00(29は~18:00)



こちらは高円寺のギャラリー二軒目さんが会場です。

着物de手芸ピクニック以来の久々のワークショップもやります。「着物まわりの小物レシピ」にも掲載のスパイラル帯留めをみなさんと作りたいと思います。



こちら、詳細は後ほど。

そして、お探しの方も多いのになかなか見つからない男性小物も多数ご用意します。

こちらは私だけではなく、各作家が強力準備中ですのでお楽しみに‼︎
関連記事
【2015/02/11 12:38 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<はいからっとおじゃましました!からのめりめろ準備中! | ホーム | 第5回キモノめりめろマルシェ開催です‼︎>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1481-1deadfe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |