弥生のいま粋モーション。
月に一回の恒例イベントです。
いま粋のモーション。

今回は林家錦平師匠の高座でした。

訳あってこの日も藤木屋に協力頂き、ゆみにい仕様で参加です。
ネイビーシャツ、パーカーを市松着物の中にインして、博多の赤い帯を締めて。



先日シマムラで購入したシンプソンズのパーカーを着物にインしたかっのが本音かもしれません(笑)


この日の日本酒セレクションも迷うところでしたが、この後すぐ(この日が金曜日で日曜日)にお伊勢さん参りに行くので、三重錦を頂きました。



錦平師匠の演目は“紺屋高尾”。
話の中で、上総流山のお大尽が登場してきてビックリ!

話の内容もハッピーエンドでオチもわかりやすくてお気に入りになりました。



意外と好評のゆみにい。今度はいつ登場するでしょう。



関連記事
スポンサーサイト
【2015/03/08 07:42 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ついに伊勢神宮へ!1日目。 | ホーム | スパイラル帯留めワークショップ@AK 募集開始!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1490-e4ac7032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |