ジビエ祭り。
年の初めにすっぽん鍋を食べに行く仲間と共にジビエ料理のお店に集合です。



世にも珍しい食材(お肉)の宝庫!
気になるものをいろいろと注文してみました。
土曜日なのでお店は大盛況。
みなさん良くご存知で。

トドの刺身。



馬鹿メー(山羊)の刺身盛り合わせ。



鰐の唐揚げ。



これはかなり美味しかったです。
歯ごたえのある鶏胸肉みたいな。

カンガルーのタタキ。



鯨の刺身。



黒スズメバチの蜂の子佃煮。



虫!きました!けど、イナゴの佃煮を食べ慣れているので、大丈夫でした。それほど味に大差はなかったです。おそらく生だったらかなり厳しい。

雉のスモーク。



安定感。

そして、熊の味噌鍋。





〆の雑炊。



春のイベントラッシュの追い込み作業のエネルギーを補給。
完食。ご馳走さまでした♪



お肉つながりで、三重土産の松阪牛の霜降り手ぬぐいがお供。





関連記事
スポンサーサイト
【2015/03/17 13:47 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<話題のボードゲーム枯山水を体験! | ホーム | ついに伊勢神宮へ!2日目。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1494-b34c1b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |