Afternoonkimono無事閉展です。ありがとうございました!
今回初めてメンバーに加わった、Afternoonkimono。
おかげさまで無事終了致しました‼︎

たくさんの方にご来店いたただきました。
本当にありがとうございます‼︎



残念ながらワークショップは中止となりました(>_<)が、他の目標は達成できましたのでよしとさせてください。





みきさんの着物と帯にでこら半衿をコーディネートした看板娘。



ご来展のお客様にお花束をいただき、(3/28はわたくしの誕生日でした^ ^)





櫻メゾンさん、hanamameさんの楽しそうなクレイアートワークショップを眺め、1日目終了後の懇親会では新しいお友達も出来。





2日間終了後の打ち上げでは生キセルに感動しました。



とても楽しい、あっという間の2日間でした。
また秋には第2弾の構想もあります。
会場の雰囲気も掴めたので次回はもう少しパワーアップして、さらにお楽しみいただけるよう頑張ります。

ありがとうございました!










関連記事
スポンサーサイト
【2015/03/31 10:17 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ちょいとお花見@上野恩賜公園 | ホーム | 今週末28,29はAfternoon kimono 開催ですよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1498-32af9e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |