ちょっと遡って第一金曜日のいま粋。
よく角にある魚眼レンズ式鏡の前で一枚。



淡路町駅から地上に出る前に撮ってみました。
毎月恒例のいま粋モーション。めりめろのど前日でしたけどもちろん参加しました。

この日着物は近くで見るとこんな感じ。



エレベーター内の鏡も良く利用させてもらってます。

達さん日本酒セレクト、今回はラベルがザ日本酒って感じでカッコ良かった!もちろん味も◎



この日は和太鼓の大多和さんが出演。
ステージ側からみるとこんな感じなんですねー
お客さん側から見ても近いけど、ステージ側から見るのはもっと近い感じがします。



大多和さんの演奏はとてもダイナミックなスタイルなので、毎回天井にバチが当たるんじゃないかと思うのですが、これが上手い具合に調整されているのか、当たらないんですねー



着物に金髪もカッコよかった‼︎

いま粋モーションは毎月第一金曜日にレキシズルスペースにて開催。
いま粋バーは毎週月曜日にBAR渡部商店にて。
関連記事
【2015/04/09 15:36 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<久しぶりの休日。 | ホーム | 怒涛のキモノめりめろマルシェ2日間。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1502-37dd58a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |