2週間遅れで誕生日記念のお出かけ TeNQ編。
月曜日はお出かけ。
生憎の雨でしたが、先日届いたばかりのHARUさんの帯揚げは予定通り。着物はポリに変更して、縞x縞x縞x縞x縞なコーディネートにしました。



予定では羽織りも羽織らないはずだったのですが、寒さと雨対策につき。



まずはニュースなどで見て気になっていた、TeNQ(テンキュー)へ。
基本予約制ながら、雨のせいか当日券に空きがあってするりと入れました♪

入るとまずはプロジェクションマッピングのイントロダクションから始まり、次のこれはすごかった!の丸いスクリーンに映し出される宇宙!
上からスクリーンを覗き込む感じで見るのですが、本当にスペースシャトルに乗って宇宙を眺めているような感覚、スピード感そして綺麗ですごかったです。でも私には凄すぎで怖かったです(笑)

その後は、宇宙をパネルを見ながら勉強したりアトラクションで体験したり。



ちなみに、写真スポットが多くていろいろ撮ってきました。

月面着陸。



額縁の中に入ってみる。



宇宙人とデート。



宇宙飛行士。



一番お気に入りの宇宙遊泳!



実は黒いベンチに座って、足を上げているのですがこれが思った以上に浮いて見えました!※よかったら少し目を細めてみてください。

アブダクション。



月に座ったり。



月面散歩。



こちら月の表面を踏むと足跡が残る仕掛け。

主に撮影を満喫してきました。


関連記事
スポンサーサイト
【2015/04/14 15:57 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<2週間遅れで誕生日記念のお出かけ お寿司編。 | ホーム | 帯揚げ届く‼︎>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1505-9ba3b166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |