久々に羽織りなしでお出かけ。夜桜見物へ。
銀座の隠れた桜の名所で今年もお花見が出来ました!

そろそろ羽織りも卒業して帯つきにて。

祖父の草履の鼻緒を移植した糸春塗りの舟底下駄も初おろし。



下北沢の長谷川さんで購入した深緑立涌柄お召しと、蛇にパンジー柄の名古屋帯。HARUさんの星の地紋のしましま帯揚げにウッドの帯締め。







帯が下がってくるスランプもどうにか脱出しました。以前のやり方に戻しましただけで、帯を高めに締める方法は引き続き研究が必要です。



雨が続いてなかなかお花見が出来なくて桜が散ってしまう寸前で晴れました!



デパ地下おかず、お酒も近くの物産館で購入し夜桜見物。



満開も過ぎたしこの前風が強かったからもう散っているかもしれません。
儚い…

なんだかんだで今年もお花見たくさん出来ました‼︎ 良かった‼︎

また来年♪
関連記事
スポンサーサイト
【2015/04/20 09:55 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<MTGからの日本酒利き酒会。 | ホーム | ワコモノキモノガーデンのフライヤー到着です‼︎>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1507-3bcbdbb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |