MTGからの日本酒利き酒会。
有楽町のレトロ喫茶紅鹿舎で馬場装飾さんととあるMTG。



みなさんレトロ喫茶お好きなんですね。なんだかものすごい混んでおりました。
テーブルもみちみち笑。

そのあと、増上寺に場所を移動しました。メンバーが少しずつ合流。



本日はこちら!



Tokyo Sake Collection‼︎

全国各地から蔵元さんが集合し、2時間の時間内ならば日本酒が飲み放題です!
素晴らしい催しです。









日本酒って面白い。
↓みんないいかんじになってきた頃。



こちら使用前の記念撮影w
着物はとても喜ばれました。スタッフさんの中にも着物が好きでよく着るんです~♪なんて話かけてくださる方もいました。



記念に一本購入しました。
そちらはまた後ほど紹介。
関連記事
スポンサーサイト
【2015/04/21 09:55 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<美しい一日開催。 | ホーム | 久々に羽織りなしでお出かけ。夜桜見物へ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1509-d6515a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |