N氏主催のゲーム大会参加。
ゲーム大会といっても勝敗を争うわけではありません。N氏のコレクションでみんなで遊ぼうといったかんじ。

この日のお着物はこんな。



トランプはなかったけれど、ゲーム大会ってことでNyaroWorksさんのトランプ帯留めを初着用♪ 今期一度は着ておきたかった赤x黒xカラシの青海波の袷を中心に赤と黒のトランプカラーコーデを意識。


Nさんはいろいろなゲームを持って来てくださったけれど、枯山水はやはり入手困難なこともあって大人気。
私は初のカタンに挑戦。こちらは、領地をどんどん広げていくかんじ。羊のデフレとか起きて楽しかったw
じっくりやろうとすると半日はかかるという大作です。

お菓子を食べながら日曜日のお昼間にのんびりゲーム大会、なんだか新鮮でした。
N氏主催お疲れ様でした♪
関連記事
【2015/04/28 10:10 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<立涌コレクション増えました。 | ホーム | 秋葉原のKURAMOTO STAND に潜入。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1512-ad9b6ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |