めでたい日の装い。
昨日は友人の結婚式二次会に参加してきました。

二次会ということで、少し遊び心を加えて。
先日アマゾンで購入した赤いウイッグと馬場装飾さんのヘッドドレスを装着。

着物は意外とコンサバ。
訪問着に袋帯を二重太鼓に結んで。



着物はちょっと補正がうまくいかなかった&サイズが大きかったので、着付けがダブっとしてしまいました。帯は二重太鼓がなかなかうまくいかず、まごまごしていたのも着崩れの原因かと。

パーティーはとても華やかで楽しかったです♪



お料理も美味しかった!

一緒に参加したNさん、Kさんと共に。



素敵な夜でした♪
関連記事
スポンサーサイト
【2015/05/10 10:10 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今週末はワコモノキモノガーデンvol,2@糸魚川‼︎ | ホーム | 立涌コレクション増えました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1515-21c3eeb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |