ワコモノキモノガーデンvol,2にお持ちするもの。でこら半衿編。
ワコモノキモノガーデンvol,2@糸魚川

ついに今週末です!
糸魚川近郊の方はもちろん、都心からの旅行のお供にも是非♪

前回は東京から着物でしかもバイクでOさんがいらしてくれましたー!すごく嬉しかったなぁ^ ^

関東組は今回は私だけなので応援大歓迎ですよ♪


こちらがお持ちするでこら半衿のオススメ3種です。上からトランプ、撫子絽、星。



縞の着物とも相性バッチリ!



アンティークの着物地を使用しています。



初登場の星!

どれも数量に限りがありますので、お気に入りはお早めにどうぞ♪

その他、バイカラーまるのでこら半衿もいくつかお持ちします。

イベント公式あるてふ着物研究所blogはこちら


関連記事
【2015/05/12 10:30 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ワコモノキモノガーデンにお持ちするもの。帯締め編。 | ホーム | 今週末はワコモノキモノガーデンvol,2@糸魚川‼︎>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1517-dba025d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |