ワコモノキモノガーデンありがとうございました!
ワコモノキモノガーデンvol,2
あっと言う間の2日間でした。

ご来店頂いたみなさまありがとうございました‼︎

東京と富山からも嬉しい応援を頂いて、夜行バスで当日の朝着という過酷なスケジュールながら、なんとか何事もなく終了する事が出来ました。

何と言っても、主催のあるてる研究所さんお三方の心遣い(土曜日はメンバーのコポリPのお宅に泊めて頂いたり、ゆいさんご夫妻には早朝のバス到着駅まで迎えに来て頂いたり。)があってこそ私も2度目の参加をする事が出来ました。

一緒に出店した鉄子ちゃんもイベント翌日の富山観光に付き合ってくれました。

着物で富山から遊びに来て下さったYさんも結果2日間イベントにご協力頂きました。



慌ただしい日々の中で、糸魚川のゆったりした時間の流れにとても助けられました。お仕事で参加しましたがみなさんの優しさに感謝です。

ありがとうございました!

ワコモノキモノガーデンは今年もう一回開催予定。私の次回の参加は未定ですが、また必ず参加したいと思います。

関連記事
スポンサーサイト
【2015/05/18 12:00 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ワコモノキモノガーデンレポート1日目。 | ホーム | ワコモノキモノガーデンvol,2にお持ちするもの。水玉と根付け編。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1521-df61cd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |