美しい一日の特製小物をコーディネート@めりめろ打ち上げ2。
ちょっとまえのお話ですが。
めりめろメンバーで2回目の打ち上げしてきました(笑)春のめりめろ打ち上げで行った鶏料理屋さんが美味しくてリピートでした。

そのときに“美しい一日”の赤と青の特製小物を一足お先にお披露目。

赤は珊瑚をイメージして。
レジンに埋め込んでいる琉球ガラスの破片たち、様々な色がついています。珊瑚のチャームもポイント。



青は藍玉(アクアマリン)をイメージして。
天然石、ガラスやウッドビーズで作りました。添えたチェーンの先には雫型のチェコガラス。
中に入った鈴の音が涼しげです。





反応も上々♪

喫茶体験はほぼ満席となりました。ありがとうございます!
残りは14:30~15:25の残り1名さまのみ。そして、6/17(水)開始の第二弾申し込みの各回2名ずつです。お申し込みはこちらからどうぞ。



みんなほぼ初回から出店してくれています。
本当にありがたいです。
そんなみんなといろいろ話して、美味しい鶏料理と日本酒をたくさんいただいてきました。
良い夜でした♪

関連記事
スポンサーサイト
【2015/06/09 10:08 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お昼の日本酒からのあほんだらすけ27。 | ホーム | 毎月第一金曜日はいま粋モーション。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1528-c4a04031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |