毎月第一金曜日はいま粋モーション。
第一金曜日はいま粋モーション。
いま粋の日ってなんか雨が降るんですよね。この日も夕方から雨が降ってきました。雨男は誰でしょうw

さて、夏酒も早くも登場する季節になりました。

この日のたっさんの日本酒セレクトにも夏酒が登場!



いま粋ではおなじみの琵琶のさざ浪。

パンチは効きつつも、すっきり。
この日の個人的一番でした。



こちらも、山廃ながら冷やして飲むと程よいクセも心地よく美味でありました。



実はいま粋の出店は今回で卒業でした。
最後に気合いをいれてプレゼンをしてきました。

題して、“着物と履物のベストバランス”。



さとちゃん、さくらんに写真を提供してもらい履物ごとにまとめてみました。









履物によって着物の裾の位置を変えると全体のバランスがさらに良くなるのではないかなーと。

袴に関しては、もう袴の裾を切って短くするのも今はやりのガウチョパンツっぽいし(着物狂にはほとんど同じにみえるw)、ありですよと。

今回のモーション、BUCCIさんとRitzさんのライブもかっこよかったです!

いま粋で多くの方に出会うことができた2年間でした。

いま粋はこれからも続きます。
私もお客として遊びに行こうと思っていますので、みなさんまたお話して下さい^ ^

この日は深緑と黒がスイカのような太縞紬に超お気に入りの蛇xパンジーの名古屋帯。ウッドの帯締めにでこら半衿(プロトタイプ)。




関連記事
スポンサーサイト
【2015/06/06 20:38 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<美しい一日の特製小物をコーディネート@めりめろ打ち上げ2。 | ホーム | 縞が好き。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1529-6e7df349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |