第二回ボドゲ大会に行ってきた、着物。
美しい一日の翌日、思っていたより元気だったのとものすご良いお天気だったので浅草にお散歩に行ってきました。

この日は、昨年末に地元のリサイクル着物屋で購入したハット柄の注染?の浴衣に麻の半幅帯に、美しい一日の特製藍玉の帯飾りとベリー工房さんにいただいたグリーンの根付けをダブル。



今回もたくさんのゲームをお持ちいただいてました。枯山水はこの日も大人気。見た目がきれいなBlokusにはまりました。テトリスみたいなブロック棒を絶妙に並べていき、より多く並べたほうが勝ちっていう。



4人で対戦した終盤のボード上はこんな。モザイク画みたいで美しい♪ブロック棒が透明なのでさらに美しい♪

個人的に本気で購入を検討中です(笑)




↑足元は履き心地やわらかな畳表の下駄。

主催Nさん、いつも楽しいゲームをご紹介いただきありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
【2015/06/30 10:28 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<フラジャポ。 | ホーム | 7/18(土)シブヤ大学で先生します!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1537-46f52bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |