やっと発見!鱗の帯。
探し求めていた帯をやっと発見しました。

鱗の帯です。



絽で、めでたい赤白カラー。
厄除けの文様です。

鱗文様はなかなか人気らしく、見つけてもオークションだと意外と値段が上がります。こちらもオークションで落札しました。絽の帯だからかな?穴場でそれほど値段め上がりませんでした。

状態も上々♪

8月も終わり間近のこの日は、グレーレースの着物と合わせてみました。ヒョウ柄のでこら半衿、ウッドの帯締め、赤い漆の
リング型イヤリング。雨対策に久々に二枚歯の下駄を。



すっかり涼しくなった近頃ですが、なんとか夏(8月)が終わる前に締めることができました。

久しぶりにお太鼓結びなど。

また来年~。

関連記事
スポンサーサイト
【2015/08/31 23:43 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Afternoon Kimono vol,2 開催! | ホーム | SAITAMA Smile Women フェスタ 参加します!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1559-0c085775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |