SAITAMA Smile Women フェスタ 2015 2日目。
1日目は澤乃井遠足で、中抜けさせてもらったので、2日目はさいたまスーパーアリーナで終日頑張りました!

この日の着物は、



黒白縞のポリ単衣にろっこやさんのメタリックドットの兵児帯。ショッキングピンクに黒リーフ柄のでこら半衿と、ウッド帯締めを合わせました。足元は最近出ずっぱりの鎌倉彫りの台にBerry工房オリジナル鼻緒の舟底下駄。

北海道から来ている友人のお土産を選んだり、他のお店を見に行ったり、



センターステージの催しを冷やかしたり。

笑。



なんだかのんびり終了。
埼玉の方々と繋がりが出来たからよしとします。
ポップ足袋さん(行田)からも面白そうなお話をもらったり。
でも、久々の立ちっぱなしは辛いかも…。

関連記事
【2015/09/22 10:17 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<オリジナル足袋をちらっと。 | ホーム | 澤乃井良いところ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1567-3ff6e0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |