ウッドビーズの根付け増えました。
9月も終盤、10月の3つのイベント開催まであと少し。
今季は根付けを強化するべく追い込み制作中です。

こちらは、イチゴの根付け。
イヤリングピアスを主に作っていたモチーフを根付けにしました。
ヘタは木工作家にオーダーした特製で、素材違いで3色あります。



ドングリの根付けは、カナダで発掘した、半球型のウッドビーズをなんとか使いたくて考案。無事にヘタになりました。



ハートの根付けは、極小ココナッツビーズを発見したことにより、形がスッキリしました!
ナツメ型ビーズは上海で買い付けました。



キノコはこれからもっと増える予定です。こちらは着色されたウッドビーズを使って毒々しく。
カサとジクを別々に編んで作って組み合わせた凝った作りです。
下から見上げるとかなり面白い。



まだ考えているものがあるので、追ってご紹介します。

可愛らしいモチーフも男性のコーディネートのはずしでお使いいただいても楽しいかなと^ ^


~10月のスケジュール~

Afternoon Kimono vol,2
10/3(土),4(日) 11~18

AFワークショップ@Afternoon Kimono 2
10/3(土)15~17

ワコモノキモノガーデン 3@糸魚川
10/3(土),4(日)
※委託販売

第6回キモノめりめろマルシェ
10/17(土),10/18(日)11~17
関連記事
【2015/09/23 08:24 】 | 新作入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ワコモノキモノガーデン vol,3 開催! | ホーム | ちょいと一幕見まで。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1570-56a2f4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |