あったかとモノトーンでこら半衿。
実はかなり長い間温めてました。
なんだかんだ冬は寒いです。

暖か半衿出来ました。



生成りのコーデュロイのまるでこら半衿です。

実際着てお出かけするにはまだ早いかなーと思って、羽織紐の撮影も兼ねてトルソーさんに着付けてみました。





普通の白半衿、こちらは生成りですが、ぱっと見はほとんど変わりません。

でも、首元暖かです♪

そして、こちらは黒白千鳥格子と黒無地を合わせたまるでこら半衿です。

思い立って作ってみたら良好だったので、採用♪



先週のお出かけに早速合わせてみました。淡い色の引き締めに、モードなコーディネートの脇役にどうぞ。




~10月のイベントスケジュール~

◯10/3,4 ワコモノキモノガーデン 3@糸魚川

◯10/3,4 Afternoon Kimono vol,2@高円寺

※10/3 AKワークショップ
“いろいろビーズで羽織紐作り”
15~17
定員3名

◯10/17,18 第6回キモノめりめろマルシェ@鷺ノ宮


関連記事
【2015/09/27 09:05 】 | 新作入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ハデ帯をフィーチャーしたかったので。 | ホーム | ワコモノキモノガーデン vol,3 開催!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1571-154fd4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |