ワコモノキモノガーデン vol,3 開催!
縁あって、初回から参加して以来3度目の開催です。

ワコモノキモノガーデンvol,3



お話をいただくまで、糸魚川市の名前は知っていてもお友達や親戚もいないので行く機会もないと思っていました。(すみません(^^;;)

行ってみると、日本海がすぐそこにあって、お魚と日本酒の美味しい街。翡翠が流れてくる川があったり、フオッサマグナが通っていたり。親不知っていう地名があったり、新潟の最西端だったり。

最近では、北陸新幹線の通る駅でもあり。

街のみなさんも気さくで非常に素敵な街でした!

今回は残念ながら、私は行けず委託販売となりますが、糸魚川市近郊の方、新潟の方、お隣県の富山の方、もちろん東京からもたくさんの方が来てくださることを願います。

もと炭屋さんの店舗を改装したイベントスペースはものすごく天井が高くで囲炉裏もあって雰囲気バッチリです。

実は夜行バスで行った時は二階の畳の間にお布団を敷いて頂いて仮したこともあります(笑)
おばあちゃんちに泊まりに来たみたいでした。



今回は少しお店が増えるみたいです。

カワイイ店員さんのいるカフェもありますよ♪



糸魚川はとても良いところです。
行けないけどお天気になると良いなぁ~♪


ワコモノキモノガーデン vol,3

日時: 2015/10/3(土)10:00~17:00
4(日)10:00~15:00

場所: いっぷく処大紅屋 糸魚川市大町2-7-6

参加店舗:
Berry工房
マメコロン
yumiutsugi bead works
とんぼ玉 鉄子
あるてふ着物研究所
cafe artig


関連記事
スポンサーサイト
【2015/09/25 15:54 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あったかとモノトーンでこら半衿。 | ホーム | ウッドビーズの根付け増えました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1572-aa4c5d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |