Afternoonkimono 2 レポート。
1日目は快晴ではじまりです。搬入を済ませ、看板娘のお着替えも完了。



参加者みんなの商品でコーデしています。私からは秋冬の新作、コーデュロイのまるでこら半衿を。

全体的にはハロウィンな仕上がりです。



忘れる前にみんなで記念撮影をして、開店‼︎



開店直後から賑わってました。ありがとうございます!

この日の午後にはお好みのビーズで作る羽織紐の教室も開催。

個人レッスンとなりましたので、しっかり私のとっておきテクまで伝授しまして、



世界に一つの羽織紐か完成しました!


展示の後は、懇親会♪

会場はいつもお世話になっている、ギャラリー近くのけむりさん。

野菜もたっぷりのお料理に、飲み放題ながら広島の誠鏡という銘柄のきちんとした日本酒が飲めて(個人的に)大満足♪いつもお話する方が実は日本酒党だったと知ってまた盛り上がり楽しい2時間でした。



今回は前回を上回り、ほぼ2倍の人数でとても賑やかな会となりました。



最後は恒例の足だけ円陣。皆様ありがとうございました‼︎



2日目はゆったりモード。

かんざし屋富美子さんと写真を撮ってもらったり、



1日目に帯締めをお買い上げいただいた方がロボット紬とコーディネートして再訪してくださったり♪



もとみんと写真とったり、



久々の友人が千葉から羽織紐を買いに来てくれたり。わたしもHARUさんの帯揚げをお買い物したり。

夕方、高円寺に良い匂いが漂ってきたところで閉展。みんなのお気に入りけむりで打ち上げ。

2日目たくさんの方がご来展くださああました。ありがとうございます!

私も目標の前回越えは出来ました。AKはいろいろ勉強することが多いです。



日本酒をたくさん見せてくれたお兄さんもありがとう。

関連記事
スポンサーサイト
【2015/10/08 10:00 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今回のめりめろお揃い小物完成!と詳細です。 | ホーム | 第6回キモノめりめろマルシェ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1581-265a7096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |