第6回キモノめりめろマルシェレポ。
写真多めで、さくりとめりめろマルシェのレポートなど。

第6回キモノめりめろマルシェもおかげさまで無事終了してから、はや3日目。

みなさまからの戦利品報告や着物スナップを楽しむこの頃です♪



↑2日目出店メンバー記念撮影♪

1日目。雨にもかかわらず開店から大盛況。古民家が満員御礼!



各お店の商品がどんどんお嫁入りしていきました。



↑蜻蛉玉Fe。



↑Nyaro Works。



↑ちゃいず。



↑お着物ワンダーランド。



↑寿喜堂。



↑yumiutsugi bead works。



↑ひめ小町。



↑ハリハコビ。



↑ユキモノコモノ。



↑スパイス一匙。



↑馬場装飾。


↑つまみ細工 赤猫家。



↑花金魚。



↑ポップ足袋。

そして、お客様からの嬉しい差し入れたくさん!







縁側にお菓子ブースが出現。ありがたいです、本当に。

今回はお店番の合間にたくさんお客様やお友達と写真とりました。こちらはまた別でご報告。

雨もそれほどどしゃーっとは降りませんでしたね。

2日目の朝は10年ぶりくらいにエナジードリンクを飲んじゃいました笑。オロナミンC以外だと本当に生涯2度目くらいの勢いでした。

疲れが抜けにくくなってる……



この日も朝から大盛況。日曜日の朝一よりかは緩やかですね。ゆったりごらんいただくには日曜日の方がオススメです。

1日目にお買い上げして下さったものを早速コーディネートして来てくださる方多数で感激でした。

いろいろしてるとあっという間に閉店。


↑こちらのセットは近日ウエブショップに登場します♪

閉店後は頂いたお菓子で少し休憩したり、戯れたり。





2日間ありがとうございました!

ご来店のお客様、お手伝いスタッフのみんな、出店者さん、asagoroさんありがとうございました‼︎



↑1日目出店メンバー記念撮影♪

帰りがけの一杯がそれはそれは染みました。



また来年もキモノめりめろマルシェをよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト
【2015/10/22 09:52 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<第6回キモノめりめろマルシェありがとうスナップ。1日目。 | ホーム | 勝手にめりめろ前夜祭。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1587-2f105f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |