第6回キモノめりめろマルシェありがとうスナップ。1日目。
キモノめりめろマルシェ@asagoroにご来店いただいたみなさま。

1日目。

さくらさん、今月初めのAfternoonkimono 2 でお買い上げ頂いたまるでこら半衿をコーディネートして来てくださいました♪



えりこさんは関西から!いつもインターネット上で拝見している方にお会いできてわたくし緊張してます。



りさちゃん、いっちーとめりめろメンバー。2人ともなにげ久しぶりだったかな。お土産ありがとう♪



いつもカッコ良い夏道さん♪ 差し入れのメッセージ入りキットカットを頂きました。



そらこさん、この日もラブリーでした♪



七宝焼きアーティストのkimito さん、ハードスケジュールの中来てくださいました。



もちろんこのほかにもたくさんの方にご来店頂きました!みなさまありがとうございました!


1日目出店メンバーで記念撮影。
関連記事
スポンサーサイト
【2015/10/23 09:53 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<第6回キモノめりめろマルシェありがとうごスナップ。2日目。 | ホーム | 第6回キモノめりめろマルシェレポ。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1588-cbe68fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |