Les Petit Parisien さんの1周年記念パーティーへ。
曳舟の書斎、Les Petit Parisien さんの1周年パーティーに参加してきました。

パーティーってことで、少し華やかなお着物にて。



先日福服さんで出会った亀甲に植物家紋(?と言ったら良いのかな)柄の小紋にカラシ色無地帯は短いので三重紐で適当アレンジ。

リボンでこら半衿のカーキxブラウン縞、古布の濃淡カーキ縞帯揚げ、ゼブラウッドの帯締め。Berry工房さんに特注の草履など。

あと、コーディネートに色がリンクしたイヤーフック。

仕事を終え、浅草でさくらんと待ち合わせして書斎にやってきました。

ほんとうに素敵!

#日本酒x着物 撮影にもぴったりです。



ハロウィンも間近ということで仮装してきてる方もたくさんいました。



鳩。

注: ご近所に私もお世話になってた鳩の街商店街があって、このマスクはその備品(本当かなw)だそうです。



やはり、書斎主の石川さんとはこのひもあまり話せず。また来ます。

だけど、タイ古式マッサージ師のSさんにもお会い出来ました。投扇興でご一緒した面々もたくさんいらしていました。

帰る間際に仕立屋の直やさんともお会い出来ました!今日もカッコ良い♪

墨田区にもご縁が出来て楽しみなこの頃です。



そして、傘を忘れました…orz
関連記事
スポンサーサイト
【2015/10/27 08:39 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<足袋二ストコンテスト2015にエントリーしました! | ホーム | 帯芯の上のふわふわ。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1595-fe4b275e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |