洋服も好きです。
洋服はもっぱら黒です。こんなワンピースもしくはVネックのセーターにジーンズです。

鮮やかな着物の反動かな?

洋服は形で着て、着物は色で着るものかなと思ってます。

ワンピースが好きだから着るけれど、その割にご覧の通りなO脚です汗。着物の場合はそんな脚をすっぽり包んでまっすぐにしてくれるところもポイントです。

黒アイテムを探してて出会ったpocketchal さんのネコイヤリングは洋服にも着物にも活躍中♪

そそ、marimekko は例外で。

関連記事
スポンサーサイト
【2015/10/28 12:34 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ちどり格子のまるでこら半衿追加しました。 | ホーム | 足袋二ストコンテスト2015にエントリーしました! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1597-1e3b517b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |