ユニオンジャックカラーの縞で出かけたけれど…
お友達の紹介でとあるイングリッシュパブに行くことに。

とても個性的なお店とのことで楽しみにしておりました。

どんな着物を着て行こうかなーと考えながら箪笥を探していて見つけたのがこちらの赤青白の縞の着物。京都の弘法さんで出会ったこちら、紗綾形の地紋も入って素敵♪

ユニオンジャックカラーかなーと。


疋田柄の黒い羽織り、博多の半幅帯、ゼブラウッドの帯締め、黒い船底下駄に黒足袋、片方だけのモノトーンのイヤリング。アームウォーマーはネイビーxホワイトだけど小物は黒で統一。

トランプ古布の半衿にトランプでこら半衿のスペードをつけてみました♪



そしたら、なんとイングリッシュパブが臨時休業でどすこい酒場となりましたとさ。

(笑)
関連記事
スポンサーサイト
【2015/11/07 12:05 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<冬限定でこら半衿の第二弾はファー! | ホーム | 冬限定でこら半衿の第一弾アップしました。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1603-a1c5f00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |