下町MTG。

めりめろ1号(a.k.aさとちゃん)と次回のキモノめりめろマルシェのMTGに行ってきました。

都内某所、

伺った施設があまりにも素敵だったので撮影会など。



食堂だったという当時のそのままの階段、



文学少女S。



この日は珍しくこってりアンティーク。流水に橘の銘仙に花束の羽織り、サクランボと薔薇のモスリンのリメイク帯。



素敵な建物を目の前に満喫。



お邪魔いたしました。

めりめろ1号さんにちょっと写真に慣れてきたんじゃない?なんて嬉しい言葉をいただいたり♪
関連記事
スポンサーサイト
【2015/11/11 15:28 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<男の着物 藤木屋さんに再入荷と新作の羽織り紐納品しました。 | ホーム | 冬限定でこら半衿の第二弾はファー! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1604-0dbf04b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |