着物番長2出版記念パーティーに参加のコーディネート。


とっても素敵だった着物番長2出版記念パーティーのコーディネートはこんな。

以前地元のリサイクル着物やさんにて出会った、矢羽根とカタバミの着物はこの日のためにお迎えしたも同然で、そこにお気に入りの蛇とパンジーの名古屋帯を合わせてこってりと。

蛇?トカゲのクラッチバッグは帯つながり。

半衿は黒赤縞に黒赤レースを重ねて、CHOKOさんの帯揚げボルドーワイン、緑の木彫りのウッド帯締め、Berry工房さんの小判形の厚底草履。

ベスト足袋二ストコンテストでも活躍した赤と紫のフェザーのイヤーフックとイヤリングを重ねづけ。

髪は久々にアイロンで巻きました。マルセルウェーブは難しかったのでもどきです(汗)。こんな時のために実はツーブロックな髪型でアイロンで巻き易くしてあります。

つけまを目尻につけて、マスカラもいつもより重ねて。



いろいろな方ともお写真撮って頂き、私の写真フォルダーがにわかに鮮やかになりました♪

こちらはまた後ほど。
関連記事
スポンサーサイト
【2015/11/26 09:41 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<15日と23日行田に行ってきました。 | ホーム | ベスト足袋二スト最優秀賞のレシピ。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1611-25f9aebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |