気づくと渋めクリスマスコーディネート。
C:Robot さんのタコの標本根付をお供に出かけました。

吸盤まで作りこまれていて、大変お気に入りです♪
後で気付きましたけど、このお召し、赤緑白(ちょっとくすんでグレー)のクリスマスカラーですね。
そこになんとなく合わせた帯と足袋も緑、羽織紐も珊瑚で赤、半衿はコーデュロイの白。
羽織りは茶でしたが。


なんだかんだ言って巷のクリスマスモードに影響うけてるのでしょう。
お店のBGMはどこもクリスマスソングだしなー
関連記事
スポンサーサイト
【2015/12/23 10:16 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ベスト足袋二スト最優秀賞受賞記念に着物を買いました。 | ホーム | 羽織紐入荷しました@Creema >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1629-fc5bb124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |