ベスト足袋二スト最優秀賞受賞記念に着物を買いました。
着物購入しました。

街着屋さんの、
大人のための着物セット♪  。
創世舎さんの着物だけでも通常よりもお買い得なのにそこにポリ半幅帯、ポリ半衿、正絹帯揚げ、正絹帯締めに着物レッスンの冊子までついてます。
着物は選べるのですが、あとの帯と小物はイメージが選べてそれに合わせたものがお店で選ばれてついてきます。
私は全体的にはモダンなイメージ、半衿は浪漫調でほかの小物は同系色でお願いしました。

着物は大好きな市松模様でもひとひねり効いたダイヤ柄でモノトーンのMサイズ。
届くまでどんなコーディネートでやってくるのかわからないのも楽しかった♪
梱包もものすごく丁寧で、一式がたとう紙にきっちりと綺麗に入っていました。
届いたものはどれもハズレなし!かなりの満足度です。
昨日は帯だけいち早くコーディネートしてみました。

せっかくだから一度は届いたものだけで着てみようかなー
関連記事
スポンサーサイト
【2015/12/25 10:12 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<siouxさんの個展“明滅する色の結晶”に明滅した着物にて。 | ホーム | 気づくと渋めクリスマスコーディネート。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1633-2bf9532d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |