さとちゃんと浅草。
キモノめりめろマルシェのパートナーでもある、さとちゃんと今年最後のお出かけ。
この前届いたダイヤの袷とアンティークの水玉名古屋帯を合わせたコーディネートで行って来ました。



小物はトランプとエメラルドグリーンで統一。
お気に入りのNyaro Worksさんのトランプとフクロウの帯留めとおだひこさんのタッセルイヤリングも。
まずは東京蛍堂さんにご挨拶。

試着させてもらったトーク帽が素敵過ぎです♪
その後、ダンスの練習。

新しく出来上がったダンスホールは雰囲気ばっちりです。

楽団を結成したり、

ちょっとゆがんだ鏡で撮影したり。


大満喫で滞在予定時間をオーバーしてしまいました。東京蛍堂さん、いつも楽しいひとときをありがとうございます!
その後、奥浅草の古民家カフェつむぐりさんへ。
古い木の柱や梁や階段が素敵な空間。

私は人参と鶏肉の食べるスープをいただきました。
押し麦も入って具沢山!一緒に頼んだ焼き芋も美味しかったです。

お話をしまくる予定でたくさん話したはずなのですが、話尽くす前に時間が来てしまいました。
帰りに寄った地球樹さんはなんとお休みという…。お話したかった~泣。

さとちゃん、来年もどうぞよろしく‼︎
この後はさとちゃんと別れて目黒へ向かいました。
関連記事
スポンサーサイト
【2015/12/29 09:46 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<yumi pastries and cafe(仮) 始動です。 | ホーム | siouxさんの個展“明滅する色の結晶”に明滅した着物にて。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1635-ad17a78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |