かなちゃんと目黒KIRAZさんへ。
先週の土曜日、
さとちゃんと別れたあと今度は着物好き同士で日本酒友達であるかなちゃんと目黒KIRAZさんの冬休み前の日本酒飲みきり祭りに参加。
私は夏に引き続き2回目。前回は昼で今回は夜です。
たくさんのKIRAZファンが集って賑やかなイベントでした。
忘れる前にいつもの #日本酒x着物 写真撮影をして、あとは心置きなく日本酒の飲み比べ♪

ここにきたらまずは三芳菊さんを頂きます。この日はスパークリングから頂きました。美味♪
あとは席でご一緒した方々が次々にオススメの日本酒を冷蔵庫から持ってきてくださるのです。

秘密のお燗コーナーに行った方が汗だくで帰って来たりして何故?みたいな一幕もあり(笑)
かなちゃんはお燗コーナー(店主の隠し酒あり)がお気に召したみたいでした。

三芳菊さんの焼酎も登場!久しぶりの焼酎でしたが、貴重なこちらも美味♪


あっと言う間の4時間でした。同じテーブルの方も変なうんちく言う人とかいなくて、自然な感じで本当に日本酒が好きなんだなーという方達でした。本当に楽しいお酒を頂きました!
別料金でヒューガルデン500円なんてのがあったけど、誰も頼んでないんじゃないかな?(笑)
関連記事
スポンサーサイト
【2015/12/30 15:17 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今年もたくさん着ました。みなさまよいお年を。 | ホーム | yumi pastries and cafe(仮) 始動です。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1636-8599cbad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |