yumi pastries and cafe(仮) 始動です。
お菓子作り再開!将来のお店のためにいままで勉強した各種レシピを改良したり、アレンジしたりの実験試作をしていきます。
yummi pastries and cafe(仮) 始動です。
まずは大好きなレモンタルトとおばが送ってくれたポンカンのタルト。

レモンタルトは ROSE BAKERY のレシピを一部参照。めちゃくちゃヒット‼︎ 酸っぱくて美味しい。

ポンカンタルトは専門店のアーモンドプードルを使ってみました。クッキー台もチョコレート味にしてみました。焦げてるのではないですよ(笑)
こちらは美味しけど、少し改良の余地ありでした。

近日中に仮想のショップページ制作します。
着物もウッドビーズ作家も続けますよ♪
関連記事
スポンサーサイト
【2015/12/29 13:32 】 | yumi pastries and cafe | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<かなちゃんと目黒KIRAZさんへ。 | ホーム | さとちゃんと浅草。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1637-c6ab33c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |