今年もたくさん着ました。みなさまよいお年を。
今年も当ブログを読んで頂きありがとうございました。
体調を崩しがちな一年でありましたが、体が資本なので少しでもおかしいかなーと思った時は早めにお医者さんに診ていただくことを心がけなんとか無事に新年を迎えることが出来そうです。
ポジティブ目線では、いろんな病院に行きいろんな病気の知識が増えました(笑)
2016年は2015年もしくはその以前から準備していることが少しずつですが現実になると思います。
お菓子修行再開しました。
木彫りを習っています。2016年は商品化出来そうです。
着物の輪ももっともっと広がっています。
着付けも上手くなってきました。
オリジナルプリントのでこら半衿準備中。
などいろいろ進行中なので三が日もきっと作業していますけど、
とにかくまわりの皆さんのおかげで今年も楽しい一年となりました。
よいお年をお迎えください。
そして、来年もどうぞ yumiutsugi bead works と、活動開始した yummi pastries and cafe(仮) をよろしくお願いしますm(_ _)m

↑今年一番のお気に入り写真♪ @東京蛍堂 浅草
関連記事
スポンサーサイト
【2015/12/31 09:43 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | かなちゃんと目黒KIRAZさんへ。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1638-efaed5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |