好評の“日本のおしゃれ展”行ってきます。
仕事帰りに“日本のおしゃれ展”行ってきます。

今日は寒いの千鳥格子のコートとストールでもこもこです。
中はモノトーンダイヤの袷小紋に例の珍帯を合わせてみたらこれがかなりはまっていました。
履物はBerry工房さんのオーダーメイド草履。ベリーさんにはいつも私の難題をきいてくれます。彼女の草履も合わせて三足。こちらは記念すべき一足目、茶系な感じに仕立ててもらったものです。
コートに隠れた中身も美しいきものの表紙体験してお披露目出来ますように。
みなさんが絶賛していたからとても期待してしまうわ♪ わくわく♪
関連記事
【2016/01/14 12:38 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<“日本のおしゃれ展”とっても素敵でした! | ホーム | ホームパーティーでプチフールの試食会。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1644-3f031b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |