青山仕様な着物コーディネートで日本酒ラボへ。

専業酒部の副部長のお誘いで、日本酒ラボへ行ってきました。
会場が青山だったので勝手に青山をイメージしてモノトーンコーディネート。
先日“日本のおしゃれ展” に行った時と同じ着物に黒い帯と羽織りを合わせています。コーデュロイのまるでこら半衿、ゼブラウッド帯締め。ポップ足袋イエローマジックをポイントに。


会場に来ている人、お酒を運んでくれるお姉さん方も見事にモノトーンでした。副部長とご一緒したゲスト部員もモノトーン(笑)
やっぱり青山はモノトーンでした。
関連記事
スポンサーサイト
【2016/01/17 11:03 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<レトロな前髪研究中。 | ホーム | “日本のおしゃれ展”とっても素敵でした! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1646-620f1676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |