でこら半衿を素敵にコーディネートしてくださいました♪
新作のまるのでこら半衿も日本の各地からたくさんのオーダーをいただいて嬉しいこの頃です。
ありがとうございます!
ご注文いただいたみなさんがお手持ちの着物とどんな風にコーディネートなさっているのかなぁ♪と嬉しい妄想が日々もくもくと膨らんでおります。
いつも福島からいらしてくださるあきさんは、水玉銘仙の古布を使ったお花のでこら半衿とウッドハートのイヤリングを合わせてコーディネートしてくださいました♪

お花のでこら半衿ももちろんいまでも作ってます。一番新しいでこら半衿(お花、ピンクのぜいたくレース)はお花の作り方を変えてより着物に馴染むようになってます。実は進化していますw
そしてこちらは、tentoさん。

滋賀の大人気の着物屋さんです。いつもコーディネートがお上手です♪ まるとしかくのでこら半衿の白黒縞(※こちらはすでに売り切れましたm(_ _)m)をコーディネートしてくださいました!
着物にちょこんとかかったまるがかわいい♪

モチーフのしかくを帯留めにして半衿とさりげなくお揃いにしてくださいました。こんなふうに使うこともできるのです。
このほかにもほんとうにたくさんの方がお使いいただいてます。ありがとうございます‼︎
もし、Blogに乗せても良いよ~♪って方いらっしゃればぜひともお写真をお送りいただけたらとても嬉しいです。
※写真は許可をいただいて掲載です。
お買いものはこちらからどうぞ↓
webshop@minne
webshop@creema
関連記事
スポンサーサイト
【2016/01/22 13:36 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<こってりアンティークコーディネートの日。 | ホーム | 第7回キモノめりめろマルシェの新着!出店者情報!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1651-519a9f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |