こってりアンティークコーディネートの日。
土日と家にこもっていたのでお散歩がてら仕入れに行ってきました。
良いこともあり、なんだかこってりアンティーク着物コーディネートの気分だったので、大きな矢羽根の着物に年に一回着るかどうかのとっておきの折り鶴の羽織りを合わせてみました。

でこら半衿のまるとさんかくを半分隠したり、

出したり。

折り鶴の紫で半衿と帯の色を揃えてみました。着物の中の緑とイヤリングと帯締めの色を合わせました。

歩き回って疲れたけれど、おかげさまで1日を楽しく過ごせました。お気に入りを身に付けるのは精神衛生的にも良い♪
関連記事
スポンサーサイト
【2016/01/26 10:11 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<きものバスケットvol,3 のおすすめ①羽織り紐。 | ホーム | でこら半衿を素敵にコーディネートしてくださいました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1652-ec301414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |