お店を営む友人たちとお茶。
昨夜はNKS同期の2人とお茶改め飲みしてきました。

新入りさんの赤白縞の着物を黒系のでこら半衿とウッド帯締め、ayaayaさんの立涌帯揚げのモノトーンの小物で引き締めコーディネート。

住んでるところがばらばらの3人の中間地点の新宿でお話し聞いてもらいました。
ふたりは自分でお店を営んでいて、自分のお店を持つ目標があるけれど未だモヤモヤした私のイメージにもきちんと対応してくれてたくさんアドバイスをくれました。
彼らとは違うタイプのお店を思い描いているけれど、基本は同じでやはりこればっかりはとりあえずやってみようは出来ないからもっと考えます。でも私に合ったスタイルがあるはずと信じます。
昨日も結局はやってみせるしかないって言っていたな。

そんな話の後に2人のお菓子箱を開けてみたらなんだか感慨深かった翌朝でした。
右: なんぺいの木のお菓子。
左: SAC about cookiesのクッキー
関連記事
スポンサーサイト
【2016/01/28 13:12 】 | yumi pastries and cafe (仮) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<きものバスケットvol,3のおすすめ④でこら半衿。 | ホーム | きものバスケット vol,3 のおすすめ③ウッド帯締め。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1656-926e48c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |