きものバスケットvol,3レポ。
曳舟で開催されたきものバスケットvol,3 の模様をちょっとご紹介です。
高津から曳舟の仕立て直やさんに会場を変えて行われました。
昭和の香りのするお宅が懐かしい感じがする空間でした。
玄関では着物の親子がお出迎え。

12728915_10153187090251862_2931232493963913907_n.jpg

12658029_934281303316757_5236048938867008617_o.jpg


12698185_934281276650093_2727163449806091505_o.jpg

yumiブースは入ってすぐでした。
仕立て直やさんとワモノヤトウキョウジョウさんと同じ一階で出店。
オーダーメイドのウッドの角帯も試着していただけるようにしました。写真のようにくるっと巻いてディスプレーしていたので、まずはじめは帯とは気づかれません(笑)
なので来場者の方々とのきっかけ作りには一役買ってくれました。



着用するとこんな感じです。






12672056_934281199983434_5321847662231371431_o_20160220111524766.jpg


直やさんとワモノヤトウキョウジョウさんのブースは着物がたくさん!



二階は、C:Robot さん、紅若菜さん、ふだんきもの杏さん。
私も大好きなC:Robot さんの標本シリーズの羽織紐。



12658007_934281709983383_845977028479483155_o.jpg

カラフルな紅若菜さん。



主催のふだんきもの杏さんには着物や帯がたくさん。



お天気にも恵まれ、本当にたくさんの方にお越しいただきました。
今回たくさん作ったウッドの帯締めもたくさん皆様の元へ旅立っていきました。
ありがとうございました‼︎

12711215_934281316650089_911160855788360122_o_20160220105831834.jpg






12696996_934283319983222_91913582640894869_o.jpg
関連記事
【2016/02/20 09:59 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<リクエストにお答えして、いろいろビーズで羽織紐作りワークショップ再登場です。 | ホーム | 今月も素敵なホームパーティーでした。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1671-5c777c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |