今月も素敵なホームパーティーでした。
毎月第2日曜日は東京蛍堂さんのホームパーティーの日。
この日も夜な夜な準備をしてお出かけしてきました。
振りの長めの紫の着物に、羽織りを解いて作った帯。でこら半衿とウッド帯締めとシルクスカーフをリメイクした帯揚げは黒統一。

ウッド帯締めはヒツジ。

前髪は今日もマルセルウェーブ。
ピンを使わずに保てるようになりました。もう少しジェルかウエットワックスを増やせばもっと雰囲気が出そうです。そして髪の毛ももう少し伸びたら良いみたい。

この日持参したお菓子はフィナンシェ。
ちょうどバレンタインだったので、ピンク色にしてみました。

先日新調したプチフールの型の形もきれいに出ました♪
お味も好評♪

エプロンをつけて、カフェーの女給さん完成。

残念ながら、3,4月はお休みしますのでまた5月に参加します。
関連記事
スポンサーサイト
【2016/02/16 10:10 】 | yumi pastries and cafe | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<きものバスケットvol,3レポ。 | ホーム | ウェーブ研究中! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1672-42d8a77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |