SAKEBUローンチパーティーのお手伝い。
専業酒部の副部長が立ち上げた、
日本酒の英語フリーペーパーSAKEBUのローンチパーティーのお手伝いに着物で行ってきました。

テーマカラーが紺と黄色ということで、
紺赤白の縞の着物に、カラシ色(渋めの黄色ってことで)の帯。小物も紺や青でまとめました。



ちょっとした華やかな場面にとても重宝しているのが、
FKI展で購入した、寒牡丹の襟飾り。

伊達襟のように着物につけたり、半衿の上から重ねたり。

それに色がぴったり同じで名コンビの、かんざし屋富美子さんのセミの羽イヤリング。

メイクは久々のクーピーマスカラの赤をメインに、目尻に赤シャドーと口紅もクレドポーの、赤で。



パーティーは大成功!







着物も好評で、インターナショナルなメンバーと共に私も楽しんできました♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【2016/03/06 07:20 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<着物でお勤めだん@Le Petit Parisien | ホーム | 3/11,12,13の3日間 Afternoon kimono vol,3 開催‼︎ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1687-a22109df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |