Afternoon kimono ワークショップ レポ。
実は早々に予定していた枠が埋まったので急きょもうひと枠追加した、“いろいろビーズで作る羽織紐作り” ワークショップでした。
ギャラリーの1階部分をフル活用してみなさんオリジナルな羽織紐を作りました。
わたくしが持参した、ウッドビーズをはじめ、各種ビーズを使いお好きなように選んで並べていきます。
デザインが大体決まったら、テグスに通して、端を閉じて、金具をつけて完成です。

森な羽織紐に仕上げた方♪

遊び心満点な男性の作品。

二連にチャレンジした男性の羽織紐。

みなさん着物で参加してくださり大変眼福でありました♪

夏向けの爽やかな羽織紐が完成の男性。

アンティーク着物にもぴったりのかわいい羽織紐が完成♪


みなさん無事に完成!
思い思いの世界に一つの羽織紐が出来上がりまして一安心です。
ご参加ありがとうございました‼︎
関連記事
スポンサーサイト
【2016/03/16 09:43 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Afternoon kimono vol,3 レポ。 | ホーム | Afternoon kimono vol,3 終了しました! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1693-eb62bfcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |