Afternoon kimono vol,3 レポ。
三日間の開催となった今回のAfternoon kimono vol,3 でしたが、たくさんの方にお越しいただきました。

ありがとうございます‼︎

今回も櫻メゾンの着物と帯、私のでこら半衿、ウッド帯締めなどで春仕様に装った看板娘がみなさんをお出迎えいたしました。



好評のウッド帯締めもどんどん種類が増えてます。



今回のゲスト出店の“はきもの・きもの 弥生” さんの帯揚げと帯締めもカラフルに揃っていました。



クレイアート “hanamame” 



“紫揚羽”



“かんざし屋 富美子”



“櫻メゾン”



今回初めて作ったフェザーのイヤーカフもほぼ完売でした。

hanamame さん、



お友達が、イヤーカフ(ベリーxブラック)を早速コーディネートしてくださいました♪



イヤーカフ(エクリュxブラック)をプレゼントにお買い求めくださった方には次回作のリクエストもいただきました。

こちらは、シェルxウッドのウッド帯締めをコーディネートしてきてくれた、夏道さんと♪



ウッド帯締め(ウグイス)をその場で付け替えてコーディネートしてくださった素敵な方♪



ウッド帯締め(モーヴ)をコーディネートしてきてくださっためん太さん‼︎



こちらもその場でカマゴンのウッド帯締めを締めていってくださった方と♪



静岡からウッド角帯を見にきてくださった男性もいらっしゃいました。
みなさん本当にありがとうございます!
次回には今勉強中の木彫り商品もご紹介出来るのではないかと思います。
第4弾は秋頃に開催予定です。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【2016/03/17 09:52 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<メンズ浴衣市 “浴衣野郎”に参加します!追記あり。 | ホーム | Afternoon kimono ワークショップ レポ。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1694-8bd0c1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |