“きもののお話と東袋作りワークショップ”の先生コーディネート。
ご縁をいただき、ワタシクリエイトでワークショップ“きもののお話と東袋作りワークショップ”の講師をすることになりました。

ありがとうございます。

そんな日のコーディネートはこんな。



友人さくらんからもらったデニム着物、居内商店さんのトランプ帯、白黒縞のでこら半衿、ゼブラウッド帯締め、HARUさんの帯揚げ。





今回は着物に興味がある方で洋服の方も多いのではないかな?と思ったので、ザ☆着物といった感じではなく、比較的身近な素材やモチーフを使ってコーディネートしてみました。

半衿と帯締めも、決まったものだけでなくてこんなのあるんですよーみたいなものを見ていただけたらと。

ま、渋谷っぽくしてみました♪ の方が潔くて良いかも(笑)
行って来ます~。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【2016/03/20 09:52 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<きもののお話と東袋作りワークショップ@ワタシクリエイトで講師をしてきました。 | ホーム | Afternoon kimono 三日間の着物。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1698-15982ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |