4/9,10は第7回キモノめりめろマルシェ@深川東京モダン館 開催‼︎
おかげさまで7回目のキモノめりめろマルシェです。
今回の開催は深川東京モダン館です。
先日共同主催のさとちゃんと近隣の散策をしてきましたが、古き良きものも残りながら、話題のブルーボトルコーヒーもあったりと新しいおしゃれなカフェもたくさんある注目のスポットです。


今回は土日合わせて総勢17組の作家さんが参加です。
土曜日、日曜日だけの作家さんもいますので2日間ご来店いただいても楽しめると思います。
清澄庭園付近の桜もちらほら♪
入場は無料。深川東京モダン館はその名の通り昔の食堂をそのまま使っている素敵な建物で建物好きさんにもオススメです。

↑館内のタイル張りの階段を登った2階が会場です。
みなさまお気軽にお越しください♪
第7回キモノめりめろマルシェ
4/9(土)12:00~17:00
4/10(日)12:00~16:30
@深川東京モダン館
門前仲町駅 徒歩約4分

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
【2016/03/25 10:10 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ひと仕事終えて浅草へ。 | ホーム | めりめろお散歩リサーチのコーディネート。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1703-580dbd68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |