ひと仕事終えて浅草へ。
土曜日はお仕事あとに着替えて浅草で所作のお勉強会に参加してきました。
お気に入りのえんじ色に漆の糸が織り込まれた大きな麻の葉柄の着物に紫の縞と市松柄の帯、そしてアニマルな小物を合わせてちょいアヴァンギャルドなコーディネート。

漆の糸が控えめに光る瞬間がとても好き。

売り切れてしまったけれどこのモノトーンのペイズリーがらのめこら半衿がとても使いやすい♪

下北沢のシカゴで出会ったヒョウ柄のスカーフはなかなか使いやすくてよく登場しているはず。
アニマルな小物は狭い範囲で取り入れると使いやすいし、コーディネートのポイントになります。
など言いながら、ヒョウ柄の着物も着てみたいなぁなんて思ったり。。。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
【2016/03/29 10:06 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ジャポネズリー@高崎に初出店します! | ホーム | 4/9,10は第7回キモノめりめろマルシェ@深川東京モダン館 開催‼︎ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1704-470f53c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |