キモノめりめろマルシェ2日間のコーディネート。
1日目、モノトーンコーディネートに紫古布のでこら半衿で差し色。
帯は黒の市松、ゼブラウッド帯締め、はきもの・きもの弥生 さんのモノトーン市松帯揚げ。

とても好評だった tete salondechapeau x mannine さんのトーク帽はモノトーンのカラリングが気に入って購入しました。一ヶ月くらい寝かせていたかな?


足袋はビロードの市松と薔薇の。潮路さんとお揃い♪着物もなんだかお揃い♪

2日目は、青地に薔薇の小紋、黒白縞帯、ベージュバイカラーのまるでこら半衿、ゼブラウッドの帯締め、市松足袋。

HARUさんの青白縞の帯揚げ、

少し余裕があったので、ちょっと思いたって、装着してみました。
before。

after!

前髪ウィッグ♪
こちら300円ショップで購入したのですが、かなり自然な仕上がりになるのでお役立ちです。前髪切りたいなーって衝動にかられた時はこれを装着すれば満足感を得ることができます。そしてしばし気が済みますw
この日は気分を変えて前髪ありに決定!
そして会場にてトーク帽をかぶって完成。

あちこち動き回ったけれど着崩れもなく快適に過ごせました。
着付けもだいぶ上手くなってきたとかんじた2日目のでした♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【2016/04/13 09:50 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<高崎でお会いいたしましょう。 | ホーム | キモノめりめろマルシェでお買い物♪ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1718-e3b03713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |