馬場装飾さんの美しい半衿初おろし。
昨日のジャポネズリーも無事終了いたしました!みなさまご来場ありがとうございます!
おかげさまで春のイベントラッシュもひと段落。今日は友人と定期開催のとある会へ。
今日は馬場装飾さんの半衿を初おろし。
珍しく淡い着物に合わせようかと思ったら…

そんな着物ありませんでした(笑)
そんなことないと思うのですが、恐らくふだんあまり着ないからタンスの奥底に眠っておると思われ。
とりあえず見つからなかったのでお気に入りの小豆色の振り長めの着物と合わせてお出かけ♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
【2016/04/18 11:11 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ジャポネズリー終了です! | ホーム | 高崎でお会いいたしましょう。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1722-ba98692a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |